レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277 - 中心を捉えるバランス感覚


不要なiPhone,iPad高価買取します!

レンジでらくチン ゆでたまご2ケ用 RE-277



なんだか最近この商品がとてつもなく人気だそうで。

ゆで卵を作るときになにが大変かって、大量のお湯を沸かさなければならないのと、お湯と卵の量によってゆで時間も若干変わってくるので、半熟が良いとか固い方が良いとかになってくると微調整が必要になってきます。

さらに家族によって好みが違うとなるともう大変。

また、上記のように作るのが面倒なので、ついつい作りすぎてしまったりもします。

「痛むから早く食べないと」なんて強迫観念に押されてしまうことも度々。

そう考えると食べる分だけ好みに調整(タイマーで)して作ることが出来るし、とっても便利だと思うんですが、そんなにこの商品が売れるってことは、みなさんそんなにゆで卵を食べてらっしゃるんですね。

それが一番の意外でしたw



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380855204
この記事へのトラックバック

不要なiPhone,iPad高価買取します!
Copyright © 中心を捉えるバランス感覚 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
日産の電気自動車
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。