iPad Pro - 中心を捉えるバランス感覚


不要なiPhone,iPad高価買取します!

iPad Pro

噂のiPad Proですけど、WindowsのSurfaceと同じようなコンセプトになるという、これまた噂が飛んでますね。


マイクロソフト Surface Pro 2 128GB 単体モデル [Windowsタブレット・Office付き] 6NX-00001 (チタン)

要するに、基本的にタッチパネルでの操作で、そこにキーボードが付くという、Appleとしては極めてダサいイノベーションとなっております。(噂ですが)

で、ディスプレイが12インチという。

ただ、SurfaceはWindowsのフルOSが使用できますけど、iPad Proは一体どうなるのか?

iOSなのかOS Xなのか?

これによって全く違ったものになってしまう可能性がありますけど、もしOS Xとかだったら、もうそれはiPadという名前ではないでしょう。

もし本当にAppleが瞑想しているとしたら、この噂通りのものを仕上げてくるだと思われますが、だとしたらもう今後Appleの噂にしがみつく必要もなくなるのかもしれません。

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

不要なiPhone,iPad高価買取します!
Copyright © 中心を捉えるバランス感覚 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
日産の電気自動車
×

